震災後何となく気乗りせず更新が滞っていましたが、もう4月。
いつも通り生活することが復興に繋がると思い、久しぶりにUPしてみました。

a0154480_383962.jpg



美しい国、日本。

転職後も忙しない日々が続いているけど、一日一日を無駄にせず前に進もう。






そして誰か、WordPressのDL方法教えて。
[PR]
# by ku10346 | 2011-04-18 03:16 | diary
 出張ついでに立ち寄ったが最期。

出会ってしまいました。


a0154480_2214264.jpg




プリントTが苦手な僕にとって、白Tシャツは非常に重要。

冬のニットのインナーから夏の一枚着まで多岐に渡って活躍してくれる、
年間を通して最も着用機会の多いアイテムです。

JEモーガンやミラーといったオーセンティックなストアブランドは勿論、
マルジェラにアン、Nハリにフィルメランジェと、
素材感やサイズ感、袖変化に至るまで気になったものは靴下と同様、事あるごとに買い足してきました。


a0154480_228231.jpg



この度、そんな僕のワードローブに新たに加わったEditionのBASICSシリーズ、リブ付の7分袖。

シャツのインナーにタンクトップでは肌寒いとき、また時にはジレのインにと
便利に使えそうです。


BASICSシリーズには他にもM-51やM-65、カーゴパンツ等ユニセックスに着ることのできる
アイテムがリーズナブルに揃っていて、ついつい欲しくなっちゃいました。
休止中のgreenに代わるBASICを探していた僕にドンズバ。

次はカーゴと杢グレーのカットソーも買っちゃいそう。




ついついこんなものまで買っちゃいました。


a0154480_2302942.jpg








仕事の量と購買意欲は比例する。
[PR]
# by ku10346 | 2011-03-10 02:35 | fashion
 栄に48時間。

行ってきました、名古屋二日間の旅。うまいもの巡り。


a0154480_152848.jpg


みそかつ食べーの、

a0154480_1525974.jpg


ひつまぶしか~ら~の・・・

a0154480_1534839.jpg


名古屋コーチン親子丼!!


あ、きしめんと手羽先は食べてから思い出したので画像なし。



熱田神社でおみくじ引くも・・・

a0154480_157353.jpg



・・・末吉。



商売、利少なし。


転居、考え直せ。


待ち人、・・・来ず。




僕の年間計画を全否定。





よーし、いいだろう。

今年は自分の力で頑張ろう。
[PR]
# by ku10346 | 2011-03-10 02:01 | diary